付箋事件(笑)

あー行きたくない。

休みが終わって今日からまた連勤です

 

先週...事件が起こりました🤯

私最近ずーっとある事に悩んでて。

ここの社員さん、付箋で引き継いでくるんです..正確に言えば時間帯の合わない朝食チームだけ。

朝7時に退勤なのに、7時のご飯炊き忘れてたから気をつけて下さい。とか😑

いやそっちで炊けって。笑

今までそうしてたのに何でいきなり??

てか付箋って連絡事項を伝えるものであって

それで人動かそうとすんな😊

元事務員的には非常識すぎてありえない、、

 

この間とうとう言ってしまいました。

「なるべく付箋ではなくて口頭で引き継いでほしい。」とお願いした。

 

そうしたらその社員さん..早退しちゃいました。

その翌日も早退しました。

翌々日はお休みしてしまいました😀

 

この付箋事件は多分、多くの社員さんが知ってます。

 

なんかもう疲れました..w😆

 

ちょっと何言ってるのか

わからないと思うので

このブログはまた元気のある時に書き直しますw

 

とりあえず私はいま、社員さんを休ませた悪者にされてる訳です(笑)

 

てか休んだり早退したり..

羨ましいなあって思っちゃう。

ナイトは1人しかいないのに😆

こんな風に思っちゃう時点で結構疲れてきてますよねー

 

元々5月末までのつもりだったし、

6月末までの契約を1ヶ月短縮してもらおうかな^ ^

 

ここで辞めたら負けとか

変な意地リゾバで張っても仕方ないんでね。笑

 

もうナイトフロント自体にも飽きてきてるし。

1人で仕事したくなーい

昼夜逆転したくなーい

肌荒れるー

川治温泉は良いとこだけどもう次のとこ行きたい..

あと最近寮に帰りたくない病も発症していて。

もう何にもしたくなーい

 

何でリゾバって毎週何かしら起こるんだろう😆笑

 

多分その休んでる社員さんは私に相当キレてますw

なんかそういうのもすごい疲れた😆

 

てかそもそも朝食の仕込み作業だけ

マニュアルが決まってないのが悪いんですよね。

だからナイトに面倒な仕込みが詰め込まれいて、繁忙期には休憩もとれなくなる。

それは派遣会社にも伝えているので、今週も何かあったら派遣会社からマニュアルを決めるよう言って貰わなきゃですね!