派遣会社に連絡した

4月後半も色々あったなあ(遠い目)

 

ずっと悩んでた付箋での引き継ぎについて

→総務へ相談で解決

仕事の負担が重すぎる件

→協力的な社員さんのおかげで解決

期間短縮したい件

→総務と派遣会社に連絡して解決

 

4月の間ずっと悩んでたことが一旦解決しました🥳

 

こうしてみると仕事は本当にボールの投げ合いですね!

できる事ならもう少し早く解決したかった😂

1ヶ月かかりました。

 

今後のことを考えながら

残りのリゾバ生活楽しんでこー🌟

 

やりたい事沢山ある☺️

①鬼怒川サイダーを全種類飲む

f:id:kojikojiq:20220502185504j:image

いちごとりんごは飲みました🥤

②HACHIYA CAFEのメニューを全制覇する

f:id:kojikojiq:20220502185701j:image

鬼怒川温泉駅前にあるスイーツ屋さん

いちごアイスって後味が苦手なんだけど

ここのは全然そんなことない🍨

日光しょうゆも美味しかったな

アイスにしょうゆがかかってるんだけど

甘じょっぱいのって美味しいよね😌

龍王峡のハイキングコースを歩く

f:id:kojikojiq:20220502190426j:image

龍王峡駅

川治までハイキングコースを歩いて帰りたい👟

④あさやホテルに泊まる

GWが終わったら県民割で泊まりたいな😶💭