リゾバで使えたスマホアプリ

 

こんにちは🥺

 

今日はリゾバで使えると便利だったスマホアプリを紹介しまーす

 

個人的に良かったもの3選!

 

①PayPay

観光地や地方でよく還元キャンペーンやっていて、20%程戻ってくることも💡

近くにATMがない事もよくあるし、PayPayやらスマホで支払えるものが便利☺︎

クレカだと使いすぎちゃうから私は苦手〜

 

クロネコヤマトメンバーズの会員になる

アプリじゃないけど、会員登録しとけばLINEするだけで荷物回収にきてくれる☺️

ゆうちょでも同じようなサービスがあって配送料も若干安いらしいけど..私はLINEで呼べて便利だからヤマト使ってるよ🐈‍⬛

 

③tinder

リゾバ先で友達ができればいいけど。。

そうじゃない時もあるよね🥺

私はよくtinderのチャットで愚痴ったり、買い出しに付き合ってもらってました💡

一緒に観光してくれた人もいたよー

純度100%のヤリモクも多いからその辺うまく見極めて使ってね..

 

あ、今は持ってないんだけどJREカードも欲しいな〜

車持ってないからSuicaオートチャージ機能が欲しい。ポイント貯まるし🥺

 

基本寮の近くに何もないからキャッシュレスで使えるものが便利なのよね。

通勤生活とかだと使いすぎちゃうけど、リゾバとは相性いいよ☺️