遠征失敗、、

初めての連休でした😊

用事を済ます為に電車で1時間半、新栃木へ。

川治はいいところで来てよかったなーと思ってるんだけど、コンビニはくらいは欲しいよね笑

2日目の休みは鬼怒川観光したかったんだけど、色々失敗してただ疲れただけで連休が終わってしまった😭

敗因はスマホの充電器を忘れたこと!

夜勤明けですぐ出かけたから充電が切れて、土地勘も車もない場所で詰みを極めた。

終電もまさかの18時台とは。ネカフェで一泊したけど、寮の布団がペラッペラだからビジホとかのベッドで寝たかった〜😭

新栃木駅があんなローカルなのも想定外だった。県名入ってるんだよ?え、関係ない?駅前にコンビニくらい設置してくれ😭車なしユーザーに優しくなさすぎる。DSスーパー何でもあるけど駅から歩くあるくあるくあるく

快活CLUBは大好きだけど引きこもりの気分じゃなかったから超暇だったわ。自分に呆れて病んでくるし、、

f:id:kojikojiq:20220226184951j:image

↑ヤケクソでこれ2回頼んだ🥺揚げたて美味

電車も乗り間違えて、寮に戻った頃にはもう日が暮れてたし。いや全部自分が悪いけどこれで連休おわりは悲しすぎる〜

もうさ、用事は仕事のある日に済まそうと思った🥺リゾバって基本仕事も人もきついから観光できないと価値感じない..🥺寮のこと働くことで無料にして貰えるホテルだと思ってるもん←

天気も最高だったんだけどな〜

次の休みも晴れますよーに🙏