リゾバガチャの当たり?

 

休憩中〜☕️

ここに来てから1週間が経ちました。

ナイトスタッフなので、昼夜逆転生活をしております。夜型なのでその辺は余裕✌️

 

派遣会社からパートさんがいると聞いてたので複数人いると思ってたけど、朝食担当の人が来るまで1人で仕事してます。。

人間関係のストレスが殆どないのは嬉しいけど、流石に寂しいわ🥺

 

今回の派遣先すごくいい人達なんですよね〜

短期の派遣だからって消耗品みたいに扱われないし。

リゾバデビューここでしたかったな!

研修もすごいしっかりしてるし、みんな優しい〜

今までのリゾバは仕事も人もキツかったから、愚痴ってガス抜きしてやってくのが通常運転って感じで今回も闘う気満々だった..wみんないい人達すぎて拍子抜けしちゃった。

 

寮がボロいのとお弁当や賄いがないのはきついけど、案外すぐ慣れました😊

 

今回1コだけ超絶特大級の不満があって、営業担当と話が通じないんだよね💧

赴任前の持ち物も結局リゾバのオプチャで聞いて揃えたし。

オプチャで担当に確認したらどうですか?って言われたとき悲しかったわ、そいつが現場のことを何も把握してないんです〜ってね。

他にもこれどうなの?案件が沢山あるので、暇なときにでもブログにまとめます🥺

 

正直リゾバって

営業担当もガチャだよね〜